長期製作だった似顔絵ウェルカムボード

最近カメラにはまっています。

昔は、ああまり写真をとるのは好きではなかったのですが、最近は、一眼レフを買ったり、レンズを買ったりとすっかりとはまってしまいました。

それも実は彼氏の影響だったりします。

彼は、昔から写真を撮るのが好きだったようで、出会った頃から、よくカメラを持って出かけていた気がします。

それもあって、結婚式をするときには、皆が待っているところに、彼が今まで撮りためていた写真を飾ったりとすることができました。

そして私たちの結婚式でこだわったものというと、もう一つあって、似顔絵ウェルカムボードなんです。

似顔絵ウェルカムボードの制作依頼をしたのは、半年も前で、約半年かけての打ち合わせ、制作となりました。

出来栄えは、本当に自分たちだけでなく家族もゲストも気に入ってくれていて、とても嬉しいです。

二人にとって色々な思い出はありますが、写真だけであらわすのも、何だか機械的で味気ないねと話していたときに見つけたのが、この似顔絵ウェルカムボードだったんです。

[PR]温かみのあるウェルカムボードならチョークアートatoa

写真好きな彼なのですが、似顔絵ウェルカムボードは、気に入ってくれています。

写真もそうですが、こうして思い出にのこるものって、いいものですね。